03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

船はナポリ~シシリア島へ 

ナポリ港出港は19時


1509201.jpg

1509202.jpg

1509203.jpg

1509204.jpg

1509205.jpg

1509206.jpg


クルーズのいい所、
じっとデッキに立ってるだけで、刻々と変わる景色を楽しめること


そうしてる間にも、


1509207.jpg

1509208.jpg


じっとしてられへん人は、それなりにやることあるしね ♪(* ̄ー ̄)v


夜には、


1509209.jpg

15092010.jpg


今宵はオペラ調の舞台~ やや眠気が・・・(≧m≦)
毎日の舞台で一番の見どころは、観客のノリの良さやけどねぇ


そうこうしている間に、船は

シシリア島

15092011.jpg


メッシーナに到着

朝8時入港~17時30分最終乗船
持ち時間はたっぷり
今日はビーチに行ってみよっか!!
で、船を出ると、タクシーの勧誘がわんさか
それが、タクシーやのに、メーターじゃなくて
一人いくら€って、言ってくるのん、おかしない?!?!

そしたら、周遊する観光のバスがあって、それのほうがマシやったので
行こうと思ってたビーチとは違う所になるけど、そちらへ行くことに。


バスの出発時間まで


15092013.jpg

15092012.jpg

15092014.jpg


ベルタワー
時間になると人形が動くやつ
いかにもヨーロッパ、アンデルセンとかに出て来そうやんねぇ



15092015.jpg


お隣のドォーモ

こちらの中が、なかなかステキでございまして


15092016.jpg

15092017.jpg

15092018.jpg


ね?!!
華美すぎひんトコがええやん

そして、何が一番よかったかと言うと


15092019.jpg


パイプオルガンの演奏をされていたこと。
いやぁ やっぱ教会で聞くパイプオルガンの音色って、素晴らしいねぇ
教会の天井高とか、石造りとかが生かされるんかなぁ
ずっと座って、聞いていたいカンジよん (*´∇`*)

演奏してる方が、えらいラフな服装なんが、これまた意外と言えば意外やったけど
ま、こうやってまわりこまな見えへん位置ではございましたけど。


さて、時間がまいりましたので、Kai氏お待ちかねのビーチへ向かうことといたします。


つづく ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ



いつまで続くんかなぁ~とお思いのあなた
そう言わずに、応援クリックしてってくださいな (゚∇^*) テヘ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村






Posted on 2015/09/22 Tue. 11:52 [edit]

category: '15夏MSCファンタジアで行く地中海クルーズ

TB: 0    CM: 6

22

コメント

 

まってましたシシリア島
これからが楽しみだわ
おいしいレストランみつかったかなー?

URL | Kyoko007 #- | 2015/09/22 12:17 | edit

 

船から見る夕陽ってサイコーやんね(≧∇≦)

教会のパイプオルガン素敵!
結婚式はこういうとこであげることにするわ(笑)

URL | coo #- | 2015/09/22 16:41 | edit

 

船で見るサンセット、素敵ですね〜👍 ビール飲みながら、デッキで眺めたら最高ですね、Mumちゃんはデザート片手に✨
シシリア島も素敵ですね、ドゥオモも良いところですね〜。

URL | mimi #K44/7rhc | 2015/09/22 17:24 | edit

 

kyoko007さんへ
あ、あまりご期待に沿えないような気が・・・笑


cooさんへ
爆笑

・・・その時は、ご招待よろしくねん(うふ)


mimiさんへ
ふふっ
デザートは両手にね(^^)v
シシリア島、いつかゆっくり色々見てみたいです。

URL | Mumちゃん #- | 2015/09/22 22:57 | edit

 

シチリアと言えばジェラートにレモンにマフィアに、、、笑
その教会もいろんなドラマを見てきたんだろうなぁ。
いつまで続けてもこっちはオッケーよ。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2015/09/23 07:11 | edit

 

かおりさんへ
そうそう、シチリアと言えば・・・ねぇ(笑)
でも、メッシーナはとりあえず、のんびり平和そうな街やった(当たり前?)

URL | Mumちゃん #- | 2015/09/23 19:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/986-341d4e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

