04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

京男と京男@ニュージーランド

お星さまの長男Josh(シェルティー)天災人間の次男、三男空(ラフコリー)と暮らすニュージーランドの日々

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

クルーズ最終日、バルセロナへ帰港 

クルーズ最終日、地中海を1周した船は、バルセロナ港へ帰港

入港時間は13時
我が家の下船時間は14時20分

それまでもうひと時、船上生活を楽しみましょう♪♪


1510051.jpg




最後の朝食をビュッフェでのんびり


1510052.jpg


いただいて


8日間お世話になった部屋を空けないと


15100514.jpg

15100515.jpg


狭いながらも、コンパクトに良くまとまっていて、収納も十分で
4人で心地よく8日間過ごせましたぁ
毎日、朝、夕と掃除&片付けもしてくれるしね \(^▽^)/

ちなみに大きな荷物=スーツケースは前日の夜に回収されますぅ


部屋を空けてからも、


1510056.jpg

1510055.jpg

1510057.jpg


サッカー姿もすっかり板についてるやん
アリーナに馴染みまくり ヽ(*^^*)ノ


そうこうしているうちに


1510053.jpg


バルセロナの街が近づいてきたぁ


1510054.jpg


それでもまだまだ


1510058.jpg


遊ぶんやね ('ー') フフ


船がバルセロナに入港すると、ここで下船じゃない人たちは観光へ出かけて行って
船内は閑散と


15100516.jpg


船尾のプールなんて、だぁれもいいひん


アクアパークで遊ぶのも、きっとバルセロナで下船する
順番待ちの人たち


1510059.jpg

15100510.jpg

15100511.jpg

15100512.jpg


人が少なくなったんをいいことに
好き放題の少年たちも ( ̄∇ ̄)


15100513.jpg


最後の最後まで、アクティブに楽しみきった人



15100517.jpg


最後の最後まで、美味しく楽しんだ人 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ





15100518.jpg


8日間お世話になりました <(_ _*)> アリガトォ


MSCのメイン港じゃないバルセロナでの下船はスムーズで
タクシーもすぐ拾えたし(^^)v
前回は、メイン港のベネツィアやったから、てんやわんややったけどね
しかも、そのまま空港へ直行やったから焦ってたわぁ
でも、今回はバルセロナでもう一泊

下船後ももうしばらく楽しみよぉ \(^▽^)/




最後には、サッカー場でもプールでも
すっかり我が物顔だったKai氏に
調子のんなよ!のクリックしてって下さいねぇ(*^o^*)
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村





Posted on 2015/10/05 Mon. 23:14 [edit]

category: '15夏MSCファンタジアで行く地中海クルーズ

TB: 0    CM: 6

05

コメント

 

あ〜あ、クルーズが終わっちゃった。
レポート楽しかった!
カイ君はさ、NZでもどこでもスポーツを楽しんでたくましく生きて行けるね。

URL | かおり #4kFlAVwc | 2015/10/06 05:15 | edit

 

一緒にクルーズを楽しんだ気分
ありがとう
でも、その美味しそうな物たちは
PCから味も香りも来ない~
Kai君、どこに行っても物怖じしなくて
のびのび暮らせそうね

URL | John.John #WwJZAUYQ | 2015/10/06 14:24 | edit

 

最後の最後まで遊ぶ人、食べる人。
同じDNAを感じるね。ふふふ。
Daddyさんも最後まで泳いでたんちゃうの?あ、飲んでた?ニヤリ

URL | coo #- | 2015/10/06 20:44 | edit

 

かおりさんへ
クルーズは終わったけど、まだ旅行記はもうちょい続くのだぁ(エヘ)
Kaiは遊びのための努力(?)は惜しまへんからねぇ
遊ぶためなら言葉の壁もなんのその(^^;


John.Johnさんへ
そうそう、写真じゃ美味しいかどーかわからないですよねぇ
でも、PCから匂いだけしたら、もっとイヤ・・・かも(笑)
Kaiの心配いらんところは、その点だけかなぁ、どこでも生きていける(^^;


cooさんへ
遊ぶと食べるは、ちゃうでぇ
もちろん飲む!は、もっとちゃう(^^)/
Daddyさんは、Kaiよりちょっと前に上がらはりましたよ
って、やっぱ泳いどるっ(爆)

URL | Mumちゃん #- | 2015/10/06 22:43 | edit

 

kai君、すっかり馴染んでますね👍
何時も元気で、良いなぁ。
下船も時間指定なのですね〜、大型船はアクティビティもお食事も充実ですね。
最後のバルセロナも楽しいです😊

URL | mimi #K44/7rhc | 2015/10/07 07:24 | edit

 

mimiさんへ
そうなのです。
ほんとに、元気だけが唯一の取り柄(笑)
バルセロナは下りる人が少なかったので、スムーズでしたが
メイン港だと、下りるだけでも、数時間仕事なんですよぉ(><)

URL | Mumちゃん #- | 2015/10/07 15:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyootoko.blog50.fc2.com/tb.php/993-323e23b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

